Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

昨日水やりをしていた時に、うずら豆の実が生っているのを発見しました!

f:id:kiwibis:20210827180126j:plain

1本でも生ってくれたら嬉しいのですが、この写真を撮った後、もう一つ見つけました。

f:id:kiwibis:20210827180249j:plain

こちらは本当に糸くずほどの大きさですが、ちゃんといんげんのさやになっています。

そして、今朝じっくり見ると他にも数個生っていました。もうかなり木が傷んでいるのでどこまで頑張ってくれるかわかりませんが、来年用の種くらいは採れそうな感じです。

今日は一粒万倍の日ということで、人参の種を蒔いておきました。いっぱい人参が採れるかな?