Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

明日から急激に寒くなるというので、レタスとサニーレタスの畝に不織布をかけてやりました。不織布だけだと猫が載るのでネットも掛けました。

プランターのレタスにもネットを掛けました。

発泡スチロールのサニーレタスはそのままで様子を見ます。

これは預かり物の下仁田ネギです。日持ちがするように土に埋めました。

ラズベリーがまだ頑張っています。

これは13日に届いたさるなしの苗です。娘たちからのクリスマスプレゼントです。どこに植えるかなかなか決められないのでとりあえず鉢に植える予定です。