Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日は曇りの予定だったのに午前中は日が照って汗だらだらでした。

猫の糞を集めてから草抜きをしたり、シソを剪定したりして、暑さに耐えられなくなったので、ピーマンを収穫して終了。ピーマンが雨のおかげかずいぶん大きくなっていました。

f:id:kiwibis:20210822164623j:plain

冷蔵庫に前に採ったのがあったけど、このピーマンたちがあまりにも艶々で美味しそうだったのでお昼に料理して食べました。料理と言っても種を出して適当に切って、ゴマ油で炒めて醤油をかけただけですが、今まで食べた中で一番おいしいピーマンでした!やっぱり採れたては美味しいです。❤