Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日は曇りの予報だったのにパラパラ降ったり止んだり。

でも何とか苗の保護だけはできました。

f:id:kiwibis:20210821100450j:plain

f:id:kiwibis:20210821100529j:plain

プランターは左からラディッシュ、小松菜、春菊です。

f:id:kiwibis:20210821100715j:plain

ポット苗はファスナー付のネットの中に。

f:id:kiwibis:20210821100820j:plain

プランターにはカインズで買ったネットを掛けました。長さが調節できるゴムが付いているので簡単です。すき間はできるのでそこから虫が入りそうですが、とりあえずは安心です。おっと!猫除けの花かごを取り出すのを忘れていました。

f:id:kiwibis:20210821101206j:plain

カボチャの花をチェックしていたら、何やら白いものが…近づいてみると巨大なキノコでした。私の手のひらを広げたくらいの大きさでした。食べられるキノコならいいのになぁ…