Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210529203522j:plain

バタフライピーを植え付けて、ネットを張りました。後ろにあるモロッコインゲンの支柱と繋げたら頑丈になるかと思ってやってみたけど、やっぱりグラグラしています。頑張ってまっすぐ立てたつもりでも斜めになってしまいます。何年かやっていれば上手になるのかなあ…?

f:id:kiwibis:20210529203903j:plain

ロッコインゲンに花が咲き始めました。花が咲いてから1週間ほどで収穫できるらしいのでもうすぐです!

f:id:kiwibis:20210529204128j:plain

コモンマロウの花が満開です。どんな感じかわからずに植えたのでこんな隅っこに植えてしまいましたが、こんなに綺麗ならもっと目立つところに植えるべきでした。移植は嫌いらしいので、種を採って今度はハーブコーナーに植えましょう。