Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日はやっとトウモロコシ、ズッキーニ、トマトの種を蒔き、ジャガイモも植えました。写真は取り忘れました。

f:id:kiwibis:20210326145542j:plain

先日植えた3株のイチゴのうち、白いのが咲きました。大きな花です。

f:id:kiwibis:20210326145654j:plain

プランターだとすぐに土が乾くので、マルチを張ってみました。実験的にひとつだけ。

f:id:kiwibis:20210326145802j:plain

ボリジの花が咲きました。まだ3つだけど、次々に開いたら綺麗でしょうね。

f:id:kiwibis:20210326145913j:plain

最後はブルーベリー(クーパー)の花です。もう一本はあと少しで咲きそうです。同じブルーベリーでも蕾の感じがずいぶん違うので、咲くのが楽しみです。