Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

ラズベリー

午前中雨で庭仕事ができず、頭も痛いのでゴロゴロしていましたが、明日の予定を今日に変更して頑張って出かけてきました。先週と同じく、頑張るといいことがあるものです。

f:id:kiwibis:20210325183804j:plain

ついにラズベリーの苗をゲットしました!!赤い方が可愛いけど、この黄色のラズベリーも欲しかったので嬉しいです。これは小学生の時、ピアノの先生の家の庭にあって、よくこっそりとって食べていました。(^^;

隣のピンクの花は大好きなオステオスペルマムの新色です。

f:id:kiwibis:20210325184115j:plain

そして、先週と同じく、見切り品の置物を500円でゲット!段々玄関先が賑やかになってきました。

今日は出かけただけで力を使い切ってしまい、午後はお天気が回復したにもかかわらず、ずっと寝ていました。明日は頑張らないと、やることいっぱいです!