今日はプランターで芽出しをした男爵を畑に植えました。マルチがゴミ袋なので、継ぎ足しをしたところが風でめくれるのを防ぐために、支柱を重し代わりにのせています。

さやえんどうの花がやっと咲き始めました。茂りすぎて、花はよく見えるけど、実を探すのは大変そうです。

大好きなチェリーセージの花が咲きました。以前植えていたのは赤い花だったけどこれはピンクです。他にも数種類植えているので、咲くのが楽しみです。

クリーピングタイムの花も咲き始めました。中途半端な場所に植えてしまったので、どこかに移動させないといけません。