Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210405181949j:plain今日はプランターで芽出しをした男爵を畑に植えました。マルチがゴミ袋なので、継ぎ足しをしたところが風でめくれるのを防ぐために、支柱を重し代わりにのせています。

f:id:kiwibis:20210405182206j:plain

さやえんどうの花がやっと咲き始めました。茂りすぎて、花はよく見えるけど、実を探すのは大変そうです。

f:id:kiwibis:20210405182408j:plain

大好きなチェリーセージの花が咲きました。以前植えていたのは赤い花だったけどこれはピンクです。他にも数種類植えているので、咲くのが楽しみです。

f:id:kiwibis:20210405182536j:plain

クリーピングタイムの花も咲き始めました。中途半端な場所に植えてしまったので、どこかに移動させないといけません。