Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210420232242j:plain

きぬさやがやっと収穫できました。今日はどうしても食べたかったのでかなり小さいのも採りましたが。(^^; やっぱり採りたては柔らかくて美味しいです。

f:id:kiwibis:20210420232452j:plain

黄色のミニバラが咲き始めました。何の病気か、葉っぱがどんどん落ちています。

f:id:kiwibis:20210420232559j:plain

クリムゾンクローバーは思ったほど茂らなかったので、すき間だらけで淋しい感じになりました。

f:id:kiwibis:20210420232709j:plain

アルメリアもやっと咲きました。色んな色があるはずなのですが、今のところ赤だけです。ちょっと残念😢

f:id:kiwibis:20210420232822j:plain

白、赤にかなり遅れて、ピンクのイチゴがやっと咲きました。花としてはこれが一番綺麗かも。

f:id:kiwibis:20210420232929j:plain

ブルーデイジーにも蕾が付きました。写っていませんが、隣にある斑入りのブルーデージーはまだやっと葉っぱが出始めたところです。

以上、今日の花たちでした。