Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210322203643j:plain

そら豆の花が咲きました。そら豆を植えたのは初めてですが、豆と同じように花にも「オハグロ」があるんですねー。写真はありませんが、グリンピースも花が付き始めました。

f:id:kiwibis:20210322203902j:plain

先日植えたスカビオサの色違いがあったので買ってみました。これはずいぶん背が高くなりそうです。

f:id:kiwibis:20210322204006j:plain

デイジーの白とピンクです。花が伸びすぎていて、お辞儀をしてしまいました。

f:id:kiwibis:20210322204131j:plain

イソトマです。しっかり広がって花壇のすきまを埋めてくれると嬉しいです。

f:id:kiwibis:20210322204243j:plain

満開のネモフィラです。来年はこぼれ種ですき間なくびっしり生えてくれるでしょう。