Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20220120161459j:plain

うちの畑では人参が上手くできなくて、無農薬の人参を買うと高いし、そもそも普通のスーパーには置いてないのでネットで買いました。5kgで約1,980円、10kgで2,680円…そりゃあ、10kg買うでしょう!でも、思ったより10kgは多かった。(^^; B級品なので、大きいのは私の大根より大きいです。小さいのがたくさん入ってると嬉しかったけど、残念ながら大きいのに当たりました。

f:id:kiwibis:20220120161826j:plain

保存用の袋を付けてくれたので、大きさとか、切ってあるやつとかにざっくり分けて冷蔵庫に。袋に入ってないのは段ボールに入れ寒い部屋に。明日から干し人参作りに精を出します。