Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日はあまり暑くなくて動きやすかったので午前中ガッツリ庭仕事ができました。

f:id:kiwibis:20210928170600j:plain

芽出しをするために植えていたジャガイモを掘り起こして定植しました。袋栽培をする予定でしたが、ここが空いていたのでわざわざ袋に入れることもないので、畑植えとなりました。

f:id:kiwibis:20210928170903j:plain

昨日大きいプランターに植えた苺を、思い直して小さいのに植え替えました。大きいのは重くて簡単に移動できないので。どこに置くかは思案中です。

f:id:kiwibis:20210928171110j:plain

こぼれ種でカボチャの根元に生えていたボリジに花が咲きました。どうせならもう少しいい所に生えて欲しかったなぁ…