Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210531191615j:plain

ジャガイモを植えている場所にイチゴを移動したいので、試しに掘ってみました。ウズラの卵みたいです。いくら何でもまだ早いようなのでもう少し我慢しましょう。

f:id:kiwibis:20210531191905j:plain

ピーマンの芽が出ないので、諦めて買おうと思ったら、普通のは売り切れで、こどもピーマンしかありませんでした。うちには子供はいないから苦くていいんだけど、仕方がないのでこれを買って帰りました。50円に値下がりしてたし。(^^;

ミニトマトの苗も50円だったので2本買いました。種を蒔いたのは1本だけ芽が出ています。

f:id:kiwibis:20210531192435j:plain

インゲンの赤ちゃんです。可愛い!!