Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20220411164038j:plain

日差しが強くなってきたので、金魚草とダイアンサスの苗を、浅い育苗トレーからポットに移してやりました。もう少し大きく育っているものは地植えにしました。と言ってもまだ半分以上は育苗トレーに残っています。花の苗は大きくなるのが遅いです。

f:id:kiwibis:20220411164441j:plain

レモンに新しい葉っぱが出始めました。これは去年買ったマイヤーレモンですが、一昨年買って、去年は全然新しい葉っぱが出なかった璃の香も同じようにかわいい葉っぱが出ています。今年は花が咲くといいな。

f:id:kiwibis:20220411164722j:plain

ピンクのチェリーセージが咲き始めました。赤とブルーはもう少し時間がかかりそうです。

f:id:kiwibis:20220411164832j:plain

我が家で一番元気なパセリ達です。こんなに茂ったら種ができて落ちても生える場所がない感じですね。