Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20201031214938j:plain

昨日撮った写真ですが、謎の植物(コキアではないかと言われましたがどうも違う気がします)を抜いたらお芋のような球根がいっぱいでした。ここにはよく猫が潜んでいたので抜いたのですが、何かの骨がいっぱい集めてありました。

f:id:kiwibis:20201031215220j:plain

こちらは毎日頑張って掘っている穴です。明日には仕上げて畑になる予定。この写真を撮った後、片づけをしていて穴に落ちたので左上が一部崩れてしまいました。土をふるったら戻すので問題ありませんけどね。明後日は雨の予報なので何としても明日には終わらせたいです。

この他、アルメリアアリッサムの種を蒔き、パンジーをポットに移植しました。