Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日はまず、ミニバラを一か所にまとめて、その前にパンジーも植えました。

パンジーは見えないくらい小さいけど、庭らしい感じになりました。

f:id:kiwibis:20201101173257j:plain

お昼ご飯は春菊の間引き菜をお味噌汁にしました。こういうご褒美があると穴掘りも頑張れます!

f:id:kiwibis:20201101173515j:plain

薄暗くなるまで頑張ったけど、結局畑は完成せず、来週に持ち越しとなりました。焦らずに地道にやるのが私流。

最後は百日草のドライフラワーです。綺麗に咲いてるけど他の花を植えるのに邪魔になるのでガンガン抜いているのですが、もったいないなぁと思って作ってみました。もっと早く思いつけばよかったなぁ…

f:id:kiwibis:20201101174004j:plain