Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

またまた更新をさぼってしまいました。

菌ちゃん農法に望みをかけて頑張ってきましたが、糸状菌と繋がる以前にダンゴムシとナメクジに苗が食べられてしまうので、プランター栽培を増やそうと思います。猫がおしっこをかけるので、ネットを張りました。

いい感じにできたと思うのですが、苗を植えてから張るべきでした。ネットをはずして中に入らないと植えられません…

フィジョア・プリティグリーンの花が咲きました!!!久々にこの花に会えて嬉しいです。クーリッジの方は花芽は出てこないので今年は咲かないみたいです。さて、実は生るのでしょうか?