Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

ひと月ほど前に種を蒔いたサニーレタス、サラダゴボウ、カリフラワーの根が張ってきたので鉢増ししてやりました。後ろのトマトやキュウリも枯れずに頑張っています。

週末は大阪に行くので、帰ってきたらつる菜、スイスチャード、セロリの種を蒔くつもりです。

キャベツが青虫にどんどん食べられているので収穫したいけど、買ったのがなかなか消費できないので、今日の晩御飯はお好み焼きにしました。広島風が好きだけど、いつもうまくいかないので諦めて、今日は関西風にしました。今までで一番美味しくできたかも!