Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日もぽかぽか陽気のガーデニング日和でした。プランターに植えていたホウレン草の苗をポットに移した以外はほとんど草抜きをしました。草抜きをするにも場所を選ばないと邪魔が入るので苦労します。今日は邪魔をする人が出かけたので心置きなく草抜きができると思ったら、自転車で通りかかった見知らぬ人が話しかけてきて、結構な時間を取られました。😢

f:id:kiwibis:20211128165623j:plain

今日の収穫は、小松菜、春菊、生姜です。生姜は二株抜いてこれだけ。一つは新生姜はほとんど虫に食われていて、種生姜は腐っていました。こんなことは初めてです。生姜まで食べるってやっぱりうちの虫はただ物ではありません!