Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

昨日から新しい畝を作るために石取りをしています。新しい畝と言っても、サツマイモを植えていたところとバタフライピーを植えていたところを繋げて長くするだけですが、本気で石を取っていなかったので、二日間で大きい石がバケツ4杯と小さい石がバケツ3倍くらいありました。カナブンの幼虫は10匹くらい出てきました。明日もう一頑張りです。

f:id:kiwibis:20211106180529j:plain

今日の収穫はミニ大根と猫に踏まれていない小松菜です。どちらも去年とは大違いの出来栄えです!