Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日はトウモロコシの定植と、日日草の植え付けをしました。写真は撮り忘れました。

ということで、昨日の写真を…

f:id:kiwibis:20210625205332j:plain

逆流性食道炎が落ち着くころには食べられるであろう、青じそです。

f:id:kiwibis:20210625205532j:plain

落花生に花が咲きました!本当はもっと株が大きくなってから咲いて欲しい所ですが、咲かないよりはいいでしょう。花の先から出るつるが潜りやすいように、少し土を耕しておきました。

f:id:kiwibis:20210625205825j:plain

落花生と混植しているピーマンに花が咲き始めました。

f:id:kiwibis:20210625205937j:plain

ミニトマトにも実が付き始めました。トマトが食べられるように頑張って逆流性食道炎を治します!