Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

ファスナー付きの防虫ネットが縫えたので、つるなしインゲンのお家を作りました。

空いた場所には根っこから生えてきたカリフローレを植えておきました。

あまりにも暑くて鉢植えのルバーブが心配になったので、裏の畑を整備して地植えにしてやりました。人参を植えてあったところもきれいにしたので、赤しそでも植えてみようかと、ダイソーで種を買ってきました。

ゴボウを植えるために、プランターの底を抜いて畑を上げ底にしてみようと、電動ドリルで無数の穴をあけ、カッターで切りました。

いい感じになりました。これ一つだと3本くらいしか植えられないので、もう一つプランターが要りそうです。