Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

早いもので、今年ももう半分終わってしまいました。今日はうずら豆の畑にマルチを張って種を蒔きました。植えてあるのはコンパニオンプランツのゴーヤです。ネットを張るところまでやりたかったけど、支柱が足りなくなったので断念しました。

f:id:kiwibis:20210630234343j:plain

次に、先日蒔いた坊っちゃんかぼちゃの芽が出ていたので植え付けました。コンパニオンプランツのネギがメインのようになっていますが。(^^;

f:id:kiwibis:20210630234610j:plain

そして、ついに坊っちゃんカボチャを収穫しました。一か月ほど寝かせたら美味しくなるそうです。

f:id:kiwibis:20210630234714j:plain

最後に、少し大きくなったトレニアを花壇に植えました。何色が咲くのか楽しみです。

f:id:kiwibis:20210630234824j:plain