Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

クリムゾンクローバーの花壇がやっと完成しました。完成と言っても草を抜いて苗を植えただけで、大きく育つまではかごを被せておかないといけません。写真を撮るのを忘れてかごを被せてしまったので写真はなしです。

その代わりと言っては何ですが、アネモネの芽が出始めたのでそちらをアップします。

もう少し大きくなって株間が詰まってきたらかごを外します。

f:id:kiwibis:20201205163348j:plain

昨日買ってきたパンジーオステオスペルマムの苗も植えました。オステオスペルマムは2色買ったのですが、一つは前からあったのとあまり色が違わなくてちょっと残念😢

f:id:kiwibis:20201205163545j:plain