Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20201216151246j:plain今日の猫害です。ギリギリセーフで苗は無事でしたが、ここは掘っただけで糞は別の苗のそばにしてありました。もちろん、ここだけではありません。

糞を取った後はまたまた水仙を移動させてから、兄の歯科医院のガーデニングをしてきました。

f:id:kiwibis:20201216151607j:plain

before

f:id:kiwibis:20201216151641j:plain

after

結構広い花壇なのでパンジービオラを25ポット植えてもスカスカですが、とりあえずこれだけ。うちのノースポールやアリッサムが大きくなったら足していく予定です。