Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

明日雨が降る予報なので、シソを植えていた畝の防虫ネットをはずして、隣の畝との間隔が狭かったので少し畝を移動し、萱をのせておきました。雨が降って萱が湿ったらマルチを張って人参を植えようと思っています。写真は撮り忘れました。

マリーゴールドがそろそろ終わりになってきたので順次抜いて花壇を整えています。今日は何とか猛暑を乗り越えた瀕死のナデシコを花壇のフロントに持ってきました。

白菜が巻き始めました!!

アップルパイに使ったアーモンドクリームが残っていたので、ミニマフィンを作ってみました。小麦粉の普通のマフィンよりフルーツの水分でべちゃっとならない気がします。