Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20220307194519j:plain

毎日糞があってもなくても掘られるので、モミジイチゴフユイチゴを保護しました。この柵を作っていたら友達が来たので、急遽ランチに行くことに。

f:id:kiwibis:20220307195120j:plain

Baby Face Planetに行きました。ここのドリンクバーにはミルクがあるので、普段飲まないカフェモカなんかにもトライしました。(ミルクを加えて)子供連れが多くて、最後の方は叫び声で頭が痛くなりましたけど、楽しく過ごして帰りました。

f:id:kiwibis:20220307195504j:plain

帰ってからスナップエンドウの種を蒔きました。11月ごろ植えたのは、寒さであまり実がつかなくなりました。暖かくなって回復してくれるといいのですが。このスナップエンドウは寒さにも暑さにも強いということなので、今から植えても初夏まで頑張ってくれるはずです。