Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210919210423j:plain

毎年こぼれ種でいっぱい花を咲かせてくれるニゲラですが、ミックスカラーの種を買ったので、プランターに蒔きました。結構詰めて蒔いたので、全部発芽したら間引いてどこかに移さなければいけませんが、とりあえず8つのプランターに200粒ほど蒔きました。

後は日課の虫取りと草取りです。まくわ瓜は袋をかけたのでもう安心!と思っていたら、頑張って袋の中に入って実をかじっていました。ラズベリーの虫も毎日捕っていますが、まだゼロの日がありません。