Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210422193300j:plain

今朝洗濯物を干してふとベランダから下を見ると、畑のネットの上に黒っぽいものが…近づいてみると、猫でした。1匹は私が見ていることに気付いて警戒していますが、もう1匹は爆睡しています。 

f:id:kiwibis:20210422193358j:plain

花かごを載せたので大丈夫でしょう。隣のネットが心配になったので少しガードしておきましたが、かごを置いてない方から飛び上がる可能性はありますね。😢

f:id:kiwibis:20210422193657j:plain

上手く撮れていませんが、ラズベリーの花が咲きました。悲しいこともあれば嬉しいこともある。明日も頑張ろう!