Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

昨日、ついに畑用の穴掘りが終了しました。最後の方は力尽きて角が丸くなってますが、そこは愛嬌で。掘って石ころを取り除いた土を戻したところです。全然土が足りないのであちこちから集めてこないといけません。

f:id:kiwibis:20201109172334j:plain

プランターに植えた大根が大分育ってきたので1本間引きました。塩をまぶして浅漬けにしました。ほんの箸休め程度しかありませんが、食べるのが楽しみです!f:id:kiwibis:20201109172619g:plain

f:id:kiwibis:20201109173012j:plain