Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20220112143016j:plain

友達の誕生日ケーキです。イチゴが大きかったので詰め詰めでやっと10個並びました。

f:id:kiwibis:20220112143121j:plain

こちらは余ったクリームと切れ端のスポンジで作った私のおやつです。実はこれが一番楽しみだったりします。自分用だとデコレーションも気軽にできます。

f:id:kiwibis:20220112143235j:plain

ケーキを取りに来た友達と一緒に玉野のAloha Drive-Inへランチに行きました。パンケーキを楽しみにしていた友達も、なぜか同じものを注文…パンケーキは次回にするそうです。(^^;

f:id:kiwibis:20220112143541j:plain

その後、深山公園で散歩をして、家鴨と鴨と白鳥を見て帰りました。あー、楽しかった!