Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

昨日はトレッキングに行ったのでガーデニングはできませんでしたが、帰りにホームセンターナンバ(この辺にはない)に寄って花の苗を仕入れてきました。

f:id:kiwibis:20201123175455j:plain

ずっと探していたラムズイヤーもゲット!!

f:id:kiwibis:20201123175607j:plain

今日も整体の帰りにジュンテンドービオラローズマリーを買ってきました。ビオラは種を蒔いたけど全然育たないのでとうとう苗を買いました。ローズマリーはうちにあるのは半匍匐性(くねくね曲がります)なので立性のを買いました。(半額だった!!)