Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210805234635j:plain

芝をはがされて出番が無くなった芝刈り機が、整体の先生のところにお嫁入りしました。先生は刈払い機で刈っていたそうなので、少しは楽になるでしょう。

f:id:kiwibis:20210805235131j:plain

以前ジャスコだった青江のイオンに、輸入食品の店があって、NZ産の物も売っているという情報が入ったので、行ってみました。NZ産のグラスフェッドバター業務スーパーにもあるけど、これは250gと小さめサイズです。紅茶は安かったので。たまに無性に食べたくなるメープルリーフクッキーも、3枚入りの食べ過ぎないサイズ。Walkersのショートブレッドは、見るとついつい買ってしまう危険なものです。