Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

ホシノ天然酵母その4

f:id:kiwibis:20210308161636j:plainやっと完成しました!朝ごはんには間に合わなかったけど今晩頂きまーす!天然酵母だから小ぶりなのかとも思いますが、もう少し大きくてもいいような…次は2次発酵をもう少し長くしてみましょう。

f:id:kiwibis:20210308161929j:plain

キッチンのカウンターに置いてあるヒツジとプケコですが、どうも殺風景なので何とかしたいと思っていました。今日やっと100均であるものを買ってリノベーションしました。

f:id:kiwibis:20210308162347j:plain

牧場の雰囲気がでてるでしょ?これで少しNZに近づきました!

残りの人工芝は、玄関で私を出迎えてくれるミニーちゃん(昔飼っていたパグ)の敷物になりました。ああ、玄関の掃除しないと………

f:id:kiwibis:20210308162622j:plain