Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20210222180130j:plain

6年前にハモンドオルガンとエレクトーンの違いも判らず買ってしまったHAMMOND SKⅡをついに手放しました。弾かずに放っとくのがストレスで、1年ちょっとレッスンを受けましたが、習ったことが覚えられないのがストレス…「オルガンがあるから弾かなくちゃ」というのはやっぱり間違っていると気づき、手放すことを決めたらあっという間に引き取り手が決まりました。手放す時期だったのでしょう。しかもバリバリのオルガニストでこれからは大活躍すること間違いなし!!

オルガンが無くなってガランとした部屋を見ると淋しいけど、押し入れにしまってあるピアノを出してあげよう!