Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

f:id:kiwibis:20201222114343j:plain

お隣が更地になりました。そのおかげか今日は猫の糞がありませんでした。

f:id:kiwibis:20201222114508j:plain

コンポストが届いていたのに何かと忙しくて放置していましたが、今日やっと設置できました。これで枯れ枝の上に糞をされずに済みます。

f:id:kiwibis:20201222114628j:plain

一番大きいのを買ったのに、兄のところからポーチュラカを持ち帰ったのでもうすでにいっぱいになりました。まあ、ポーチュラカはすぐに嵩が減りますけどね。

f:id:kiwibis:20201222114758j:plain

最後は今日の収穫です。プランターの大根が1本だけ葉っぱが枯れてきたので抜いてみました。食べきりサイズです!(^^;