Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日は雨で庭仕事ができないので、朝一でシフォンを作りました。

カットしたらすぐに冷凍して、明後日24日のSOHOのライブで販売します。

プレーンも焼かなくては…

f:id:kiwibis:20201022192659j:plain

美容院に行ったついでにJAはなやかで肉と野菜をたくさん買ってきたので、今日の夕飯は鍋です。娘たちに買ってもらったカセットコンロを、説明書を読みながら初めて使ってみました。ちゃんと使えたので、停電になってももう大丈夫!

f:id:kiwibis:20201022193139j:plain

今日の鍋のスターは春菊です。まだ小さいので沢山は採れないけど、畑から直行なので本当に美味しかった!!

f:id:kiwibis:20201022193113j:plain