Kayo's Sweets&Garden

物忘れがひどくなってきたので、ガーデニングを中心に日々の記録を残しておきたいと思います。

今日はいつもより少しだけ早起きして犬の散歩に行き、帰ってからは友達の娘さんの誕生日ケーキを作り、ガーデニングをして、お昼を食べて、頭が痛いので横になって、またガーデニングをして、犬の散歩をして、またガーデニングをしました。犬の世話であまり仕事がはかどらないかと思いきや、意外と効率よく作業ができました。

ノースポールが元気すぎて、ミニバラが全く見えなくなっていたので植え替えをして、あとは、インゲンを植える場所の多肉抜きをしました。明日は畑が作れるかなぁ?

花壇の写真が上手く撮れてなかったので、今日の写真はケーキだけです。

f:id:kiwibis:20210410184829j:plain